何時もの散歩道

何時もの散歩道でちょっとした楽しみを探しに行こう。 たまに寄り道、たまに出会い、たまに落とし穴。 積極的に歩かないと楽しみや喜びはなかなか見つからない。人生は散歩のようだ、さあ散歩に行こう。

管理人の今に至るまで

このブログでは過去の話はしません。(たまに書くかもしれないけど)
基本、今の日常生活についてだけを書きます。

もし気になるようでしたら
下のURL(14歳~19歳までのブログ)から飛んで見てください。

http://ameblo.jp/furafurayuki69

※アメブロは全てアメンバー限定記事なので、
お手数おかけしますがアメンバーの登録をお願いします。

管理人の自己紹介

  • 趣味
    • カメラ
    • 散歩
    • 旅行
    • 料理
    • 掃除
    • 整理整頓
  • 長所
    • 我慢強い
  • 短所
    • 口下手
  • ちょっと自慢できること
    • 時間がたくさんある
  • 最近ハマっているものは?
    • スプラトゥーン
  • ブログの更新頻度は?
    • 不定期
  • ブログに何書いてる?
    • 学校
    • 病院
    • 恋愛
    • 悩み事
    • 愚痴
  • 集めてるものは?
    • ハーゲンダッツのフタ
    • 入浴剤
  • 好きな食べ物は?
    • アイス
    • プリン
    • ハイチュウ
  • 嫌いな食べ物は?
    • 牡蠣
    • しいたけ
    • ピクルス
    • らっきょ
  • 好きな男性タレントは?
    • 横山裕
  • 好きな女性タレントは?
    • 波瑠
  • 好きなアーティストは?
    • 関ジャニ∞
  • 好きなマンガは?
    • うどんの国の金色蹴鞠
  • 好きな雑誌は?
    • la farfa
    • 付録次第で色々買ってます
  • 好きなブランドは?
    • ユニクロ
    • GU
    • グラニフ
    • シャンブル
    • アベイル
    • しまむら
  • 好きな場所は?
    • 景色の良いところ
  • 好きな動物は?
    • ねこ
    • パンダ
  • 好きな休日の過ごし方は?
    • 一人旅
    • 写真を撮りに行く
    • 誰かと散歩
    • お買い物
    • 温泉
  • 好きな色は?
  • 好きな言葉は?
    • 悠悠閑適
  • 好きなタイプは?
    • 自分と性格が似てる人
  • 嫌いなタイプは?
    • 普通の人
  • 一つだけ願いが叶うとしたら?
    • 当選確率をあげてくださいww
  • 何をしている時が幸せ?
    • 誰かと一緒にいる時
  • デートでいきたいところは?
    • 猫カフェ
    • パワースポット
    • 景色の良いところ
  • 尊敬する人は?
    • 祖母(父方)
  • 自分へのご褒美は?
    • ハーゲンダッツ
    • プリン
  • ここだけの話
    • かなり肥えてます
  • お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
    • たまごやき
    • うずらのベーコン巻き
  • 今までで一番高い買い物は?
    • Canon EOS Kiss x50(一眼レフ)
  • 今からでも挑戦したいことは?
    • 貯金
    • ダイエット
  • 今一番欲しいものは?
    • お金
    • 免許
  • 今、旅行でいきたいところは?
    • 外国
  • ○○依存症です
    • SNS依存症
  • 好きな花
    • トルコキキョウ
  • 怖いもの
    • 自然災害
    • 無視
    • 心霊系
  • 好きなキャラクター
    • スミスキー
プロフィール
id:yukimaru1769
リンク