何時もの散歩道

何時もの散歩道でちょっとした楽しみを探しに行こう。 たまに寄り道、たまに出会い、たまに落とし穴。 積極的に歩かないと楽しみや喜びはなかなか見つからない。人生は散歩のようだ、さあ散歩に行こう。

6月1日 はじまります

おはようございます!ふらゆきです(*^^*)

さて、今日からはじまるはてなブログ

わからないことばかりでしたが、設定等をしてるうちに慣れてきました。

 

今日から6月ですね\(^^)/

いや~早い…梅雨がやってくる…

雷鳴りまくりの毎日とか嫌だからね…すぐ終わってね^^;

ふらゆきさん睡眠不足で死ぬからww

 

そして、6月といえば…9日に誕生日がやってくる!

やっと20歳だ~~長かったわ~~

でも歳をどんどんとってくうちに、

その長いという感覚もなくなるんだろうなぁ…

とりあえずね、20歳になったら外で酒を飲む。堂々と。

んで、スーパーとかでもお酒買いまくる。

たばこもやってみたいけど、やり方わからんからしないwwww

20歳になったらできること何でもやりたいけど、

思いつくのってそれくらいだわ。

 

 

雑談はそれくらいにして…

6月の予定は、2日病院(診察・心理)、9日誕生日、

11日定通大会(後ほど説明)、16日第一期合格締切日(後ほど説明)、

そして28日が課題の提出目安日。

毎週日曜は学校です。

 

定通大会は、定時制通信制の体育大会。

11日は県内の定時と通信だけが集まってそれぞれの会場でそれぞれの試合があるのですが、私は今年バレー部のマネージャーに立候補ました。

大会の参加条件は試合に出る6人と、監督、マネージャー1人がいること。(らしい)

定時はわからないけど、通信のバレー部員は全員(4人)私のクラスの友人で、あと2人とマネージャーがいないから誰かやってくれないかな~と話してるのを耳にして、試合に出るのは嫌だけどマネージャーならいいかなと思って。

とりあえず、4日の放課後に集まるそうなので、ちょっくら参加してきます。

で、詳しい日程が分かり次第また書きたいと思います。

 

第一期合格締切日は、

その日までに提出しなきゃいけない課題を全て合格しとかないといけなくて

この日までに合格してなかったら、前期分の単位はとれません。

私の場合、保険をかけてないので(科目を多めにとってない)

ひとつでも落としたら留年決定です\(^^)/

まだ5月分の課題がほぼ未提出なので、そろそろヤバイ。

課題やらなきゃ。

 

とりあえず、6月の予定はそんな感じです。

 

6月のはじまりからもうすでにやる気がありませんが、

のんびり頑張りたいと思います~

 

おわり

 

おまけ

f:id:yukimaru1769:20170601104625j:plain

f:id:yukimaru1769:20170601104547j:plain

f:id:yukimaru1769:20170601104553j:plain

先週、一眼で撮った写真を載せてみます~

タイトルは何時もの散歩道です。

 

それと、

ブログ村さんにはまたお世話になります^^;

ランキングも参加中です!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村