何時もの散歩道

何時もの散歩道でちょっとした楽しみを探しに行こう。 たまに寄り道、たまに出会い、たまに落とし穴。 積極的に歩かないと楽しみや喜びはなかなか見つからない。人生は散歩のようだ、さあ散歩に行こう。

7月29日 もうやめたい

何もかもやめたい

 

どうせ上手くいかない

 

いつもそうだ

 

決めた

 

もうやめる

 

諦める

 

死にたい

 

死ねない

 

...

 

とりあえず思ってること

です

 

...

 

私なんて存在薄いし、

何しても上手くいかない。

 

幸薄いっていうか。

 

もうなんなんだろうね

人生って

 

なんで私は選ばれなかったんだろう

普通の人、に

 

もう私なんて死んでしまえばいい

死ね死ね死ね

 

死ねない

 

もう、どうしたらいいかわかりません

 

誰の言葉も受け入れられない

 

誰も信じられない

 

 

おわり