何時もの散歩道

何時もの散歩道でちょっとした楽しみを探しに行こう。 たまに寄り道、たまに出会い、たまに落とし穴。 積極的に歩かないと楽しみや喜びはなかなか見つからない。人生は散歩のようだ、さあ散歩に行こう。

8月27日 夏休み最後の日曜日

こんばんは、ふらゆきです(*^^*)

今日は平和に過ごすことができました。

 

お母さんの機嫌が良かったので、

あちこち連れてってくれて(インスタ栄え?しそうなところとか)、まあ...楽しかったです。


f:id:yukimaru1769:20170827234551j:image

…今日はスミスキーさんを持ち歩いてw

 

最初に行ったのはTSUTAYAで、

カーズの1番最初の映画を借りてたので返却

 

通り道に君の名は。があったので当日返却で借りることに。(最新作だったので)

 

次に、なんかかき氷系食べたいね~と話になったのでファミマのフラッペを購入


f:id:yukimaru1769:20170827235003j:image

 

ブルーベリーです。

果実もちゃんと入ってて美味しかった。

 

そして、母さんが川に行かない?と言うので

私「?」ってなりながら川へ。


f:id:yukimaru1769:20170827235206j:image

 

長崎県大村市の黒木渓谷です。

今日はスミスキーだけでなく、一眼も持ち歩いていたので、ぱしゃり。


f:id:yukimaru1769:20170827235253j:image


f:id:yukimaru1769:20170827235315j:image


f:id:yukimaru1769:20170827235352j:image

 

あと、萱瀬ダム付近の公園にも行きました


f:id:yukimaru1769:20170827235438j:image

 

スミがスキなのに、この子たちは

開放感溢れる景勝地へあちこち行かせてるw

 

...

 

その後家に帰り、君の名は。鑑賞会。

ちょっと泣きそうになった。

いつ観ても感動しますね。

 

感動、といえば

今日は24時間テレビでしたが

みなさんはご覧になられましたか?

 

私は昨日の夜中まで(2:00が限界だった)観てました。

 

夜の24時間テレビ嵐にしやがれや生しゃべくりがあるので毎回楽しみにしてます。

もちろん、観れなかった分は録画しましたw

 

感動系はあんまりおもしろいと思えないので観てませんがずっとつけっぱなしでした。

 

今年の夏がもうすぐ終わりますね。

とりあえず、私の方は

今日の日曜日が夏休みで最後でした。

 

さて来週の日曜は学校です。(後期開始)

今週は学校の準備や課題を頑張りたいと思います。

 

では、おやすみなさい🌙*

 

おわり